NUTRI ニュートリー株式会社

嚥下ニュース

2011年☆新春☆レシピ募集!!




(寒い日に食べたくなる、おでん!特に 大根が好きです)


☆☆☆本年も、よろしくお願い致します!☆☆☆ 


2011年も、嚥下チームは、嚥下食の実践セミナー・調理実演等、張り切って頑張りたいと思います!

今年、導入を取組んでみたい!と、ご要望ございましたら、是非お声をお掛け下さい。

お待ちしております。





さて、今日は、タイトルにあるように・・・・

ソフティア②で作った「レシピ大募集」致します!!




クリスマス・おせち料理、どのようなお食事を作られたのでしょうか?

また、これから春の行事食は、どんなレシピを考えていますか?


是非、教えてください!

全国に発信してみませんか!!





ご応募いただいたレシピは、嚥下NEWSにて随時掲載していきたいと思います。

お楽しみに★




【レシピに関する「お問合・送付先」】

 〒104-0033

 東京都中央区新川2-1-5 THE WALL4F

 ニュートリー株式会社   嚥下チーム宛

 TEL 03-3206-0107




【応募方法】は、下記を参照ください。




★★注意事項★★

必ず、以下の注意事項をよくお読みいただき、承認のうえご応募下さい。

ご応募をもって、承認いただいたものとみなします。



・応募写真は、弊社Webサイト・情報誌等に、施設名を添えて掲載させていただきます。

・応募の際に必要となる、通信料・送料は、ご応募者様の負担とさせていただきます。

・応募レシピの著作権は応募者に帰属しますが、ご応募いただいた時点で、レシピの使用権を弊社に無償で許諾いただいたものとみなします。

・応募書類・写真の返却は致しませんので、あらかじめご了承下さい。

・掲載の審査基準は、非公開とさせていただきます。


おすすめコンテンツ