"栄養"に特化した食品メーカー 栄養素補給食、嚥下サポート食のニュートリー株式会社

ニュース

  1. トップページ
  2. ニュース
  3. 最新情報 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うカスタマーサポートセンター対応のご案内

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うカスタマーサポートセンター対応のご案内

一覧

2020年04月02日

  • お知らせ
この度、新型コロナウイルス感染予防のため、弊社カスタマーサポートセンターによるお客様対応の業務を縮小しております。
これに伴い、カスタマーサポートセンターへのお電話がつながりにくい場合がございます。

【カスタマーサポートセンターによるお客様対応の業務縮小期間】
 4月2日(木)~期間未定
※状況により変動する可能性がございます。

【お電話がつながりにくい場合】
ご注文、お問い合わせについては、インターネットからも承っております。
https://www.nutri.co.jp/support/general_contact/index.html
※ご回答までにお時間をいただく場合がございます。 あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、今後の状況によりオペレーター対応時間を短縮、あるいはカスタマーサポートセンターを休業させていただく場合がございます。
その際は改めて本サイトを通じてお知らせいたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一覧

おすすめコンテンツ
  • ニュートリーオンラインショッピング
  • ニュートリーポイントプログラム
  • CLUB NUTRI(登録)
  • ご当地嚥下食ワールド
  • 嚥下NEWS
  • 嚥下障害と誤嚥性肺炎[学ぶ&ケア]