ニュース

  1. トップページ
  2. ニュース
  3. 最新情報 お客様の問い合わせ先 総合拠点「カスタマーサポートセンター」を開設

お客様の問い合わせ先 総合拠点「カスタマーサポートセンター」を開設

一覧

2017年07月03日

  • お知らせ
  • 印刷用PDF
7月より、お客様相談室と通販センターを統合した「カスタマーサポートセンター」始動

主に病院・介護保険施設向けの栄養・嚥下補助食品を開発・製造・販売するニュートリー株式会社(本社:三重県四日市市、代表取締役社長 川口晋、以下 ニュートリー)は、「お客様相談室(お問い合わせ総合窓口)」と「通販センター(個人顧客受注窓口)」を統合した「カスタマーサポートセンター」を開設し、2017年7月3日(月)より始動します。今後は、お客様の声を一元的に収集し、製品・サービスの更なる改善及びお客様の利便性向上に努めます。

【カスタマーサポートセンター概要】
■名称:カスタマーサポートセンター(お客様相談室/通販センターを併設)
■業務開始:2017年7月3日(月)
■所在地:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-2 第17KTビル3F
■スタッフ数:7名(2017年7月現在)
■営業時間:9:00~17:00(祝日・休日・年末年始・お盆を除く)
■業務内容:製品・サービスのカスタマーサポート業務全般
■組織体制:カスタマーサポートセンター【新設】 
      ●お客様相談室(お問い合わせ総合窓口 0120-219-038)
      ●通販センター(個人顧客受注窓口 0120-200-181)

【開設のねらい:顧客満足度向上のために】
1.お客様の声を一元的に収集し、製品・サービスの向上へ。
ニュートリーはこれまで、東京(病院・施設等の法人顧客お問い合わせ窓口)及び名古屋(個人顧客受注窓口)の2つの拠点でカスタマーサポート業務を行ってきました。今後は、医療機関・介護施設の専門家、居宅サービス事業者、在宅介護家族等、様々なお客様の声を一元的に収集できるよう、直接お客様のご意見・ご要望を伺う「お客様相談室」を新設の上、問い合わせ先の総合拠点となる「カスタマーサポートセンター」を始動します。
医療・介護現場の在宅シフトが進み、栄養療法食品の利用者が医療機関だけでなく、一般の介護家族も対象となることが予想されます。お客様の声の一元化により、製品・サービスの問題点を顕在化させ、分析の上で製品・パッケージ・広告等を改善し、更なるサービスの向上に努めます。
 
2.お客様の利便性向上のため、誰でも、どこでも無料通話に。
医療機関・介護施設・一般家庭の方々など、誰でもどこでも全国無料通話が可能なフリーアクセスに変更します(法人顧客を対象に、受付窓口、電話番号、営業時間が一部変更になります)。個人顧客については24時間受付可能なECサイト(http://www.nutri-shop.jp)の利用拡大が進む背景を受け、ECサイトの更なるユーザービリティの向上にも努めます。
        

一覧

おすすめコンテンツ

Prev

  • ニュートリーオンラインショッピング
  • ニュートリーポイントプログラム

Next

  • Page Up
  • サイトマップ