NUTRI ニュートリー株式会社

ニュース

アイオールソフト高濃度リニューアル企画「ニュートリー28選抜ソース選挙」を開催します

2015年02月18日

  • キャンペーン
濃厚固形食「アイオールソフト」が、さらなる少量&高栄養に進化しました。
リニューアルを記念し、「ニュートリー28選抜ソース選挙」を開催します。


 高カロリーかつ5大栄養素がバランスよく配合された「アイオールソフト」の最大の魅力は、ソース次第でいかようにもお好みの味にアレンジできることです。「愛がすべてさ!」という製品名の由来のとおり、「美味しいものを食べてもらいたい!」という作り手の工夫次第で、食べる楽しみを無限に広げることができます。
 そこで今回は、アイオールソフトを愛してやまない、28名のニュートリースタッフ達が愛情たっぷりのおすすめソースをご提案します。気になるソースをお試しいただき、「これは美味しい!」というソースに投票ください。たくさんの方からの投票をお待ちしております。

【投票方法】
(1)気になるソースをアイオールソフトにかけて食べてみる
(2)お気に入りのソースを決める
(3ソース選挙投票専用ページから投票する

【投票締切】  
2015年4月30日(木)

【結果発表】  
2015年5月1日(金)
「ソース選挙投票専用ページ」及び
「ニュートリー株式会社 嚥下NEWS公式Facebook」にて発表します。



【NUTRI関連ページ】
製品情報「アイオールソフト」

「アイオールソフト高濃度リニューアル企画「ニュートリー28選抜ソース選挙」を開催します」の関連画像

関連画像

一覧

おすすめコンテンツ