NUTRI ニュートリー株式会社

ニュース

夏こそキレイに!! サプリメントを使ったビタミン・ミネラルたっぷりのスムージーはいかが?

2009年04月14日

  • お知らせ
春から夏にかけて、色鮮やかな夏野菜がお店に並びます。心を楽しませる美しい見た目に、体に嬉しい栄養素もたっぷりな野菜たち。
例えば、夏が旬の野菜ゴーヤには、お肌を美しくするビタミンCが。とうもろこしには、疲労を回復するビタミンB1やB2などが多く含まれています。
でも、いざ食べるとなると、とくに夏場はなかなか食がすすまなかったりするんですよね。
そんな時にぜひオススメしたいのが、サプリメントドリンク「ブイ・クレス」を使ったスムージーです。


日差しが強いアメリカ西海岸で人気のドリンク、スムージーでビタミンチャージ!

「スムージー」は、果物や野菜を使ったヘルシーなフローズンドリンク。ビタミン・食物繊維が豊富な点やシャリシャリした食感などが支持されて、アメリカの西海岸から一気にブレイクしたファーストフードです。とくに健康や美容に敏感な人たちの間では、その日の体調に合わせてスムージーにサプリメントをプラスして飲むのが人気だとか。
そんなムーブメントを受けて、ニュートリー株式会社では北海道の「リトルジュースバー」の協力のもと、数年前にサプリメントドリンク「ブイ・クレス」を使ったユニークなスムージーを考案。栄養士さんなどが集まる学会や展示会のブースでご紹介しています。
ちょっと一工夫すれば、いつものサプリがひんやり・さっぱりのフローズンドリンクに早変わり!
紫外線が気になる季節、たっぷりと摂取したいビタミンや、汗で失われるミネラルをチャージできるのが魅力です。ご家庭でも手軽に作れるので、ぜひ一度試してみてください。


ブイ・クレス スムージー(キャロット)のつくりかた

お好みのフルーツを、細かく切り、容器に入れ冷凍します。
凍ったフルーツを、ブイ・クレスと共にミキサー(またはブレンダー)にかけるだけ。
時間がある時にフルーツの用意をしておけば、とっても簡単に朝食ができあがります。
材料
ブイ・クレス キャロット(125ミリリットル)
ブイ・クレス1本あたり、約50グラムの果物(オススメは、冷凍したマンゴー50グラム)
ガムシロップ(10グラム)
ラム酒(少々)

ビタミンやミネラルが豊富なサプリメントドリンク、ブイ・クレスを使う事により、手軽に必要な栄養素をしっかり摂取することができます。また、ベースとなるブイ・クレスは4種の味をラインナップしているので、アイディアしだいでいろんなバリエーションを楽しめますよ。


サプリメントドリンク「ブイ・クレス」

「ブイ・クレス」シリーズは、1日の摂取基準(※3)の2〜3倍のビタミンやミネラルなど、体内で作り出すことが難しい『微量栄養素』を豊富に含んだサプリメント・ドリンクです。
1日1本で色々なビタミン&ミネラルを十分量補えるという嬉しい手軽さ。今まで栄養素ごとに何種類ものタブレットを飲んでは3日坊主で終わってしまったという方にこそ、"習慣づけやすい""続けられる" サプリメントとしてオススメの一品です。



商品概要
【名称】
ブイ・クレス キャロット
ブイ・クレス ベリーズ
ブイ・クレス ピーチ
ブイ・クレス ラ・フランス

【内容量】
各125mL

【特徴】

◆1本125mLのコンパクトボディに12種類のビタミン&微量元素。
◆ビタミンの含有量は一日摂取基準※の2?3倍。
参考: 厚生労働省発表「日本人の食事摂取基準(2005年版)」(概要)
◆亜鉛、セレンは摂取基準程度含有。
◆キャロット、ピーチ、ラ・フランスにはコエンザイムQ10を配合。
◆ベリーズにはαリポ酸を配合。
◆果汁を使用した自然なおいしさ。


【価格】
ニュートリー通信販売価格
1箱(30本入)  5,355 円(税込み、送料・手数料無料)

【注文・問合せ先】
ニュートリー株式会社 通信販売係
〒460-0002  名古屋市中区丸の内3-20-2 第17KTビル3F
TEL:0120-219-038 FAX:0120-219-015
http://nutri-shop.jp


本リリースについてのお問合せ
ニュートリー株式会社 東京支店
TEL 03-3206-0109 (担当:プロモートリレーションズ部 鈴木)
〒104-0033 東京支店:東京都中央区新川2-1-5 THEWALL4F

【NUTRI関連ページ】
ブイ・クレス専用ページ

【外部サイト関連ページ】
ブイ・クレスキャロットご注文ページ
ブイ・クレスベリーズご注文ページ

一覧

おすすめコンテンツ