NUTRI ニュートリー株式会社

ニュース

「ブイ・クレス ギフトセット」が4種詰め合わせで新登場

2008年11月10日

  • 新製品
贈り物が多い季節は冬!
冬期は、クリスマスに忘年会、お正月や新年会などイベントが目白押しです。催事が多いと、必要になるもの。それは、ギフト(プレゼント)です。
プレゼントといえば、クリスマスやお正月。ですが、大人がこの季節で一番に思い浮かべるギフトはやはり、「お歳暮」でしょうか。この定番行事は、外資系企業の日本進出や、お歳暮制度を廃止した会社が増えたことにより、一時、縮小していたそうです。
しかし、最近は、新たな市場が開拓されています。大手デパートによるアンケート調査や人気ランキング等を見ると、近年の傾向は「義理」ではなく「本音」で語り合える、友人、両親、兄弟、また自分へご褒美にする傾向にあるようです。贈る対象者が変わったことにより、贈る商品も、本当に相手が必要としているものへ移り変わっているようです。

今年のギフト商戦のテーマは健康!?
では、今年はどのような商品が登場するのでしょうか。「健康」が一つのキーワードになるかもしれません。年々高まる健康意識の高まりを背景に、ギフト商戦にも野菜ジュースがランクインしています。2008年4月から施行された、メタボ検診。この制度の導入により、個人のみならず、企業も対策に取り組んでいます。健康を意識した商品の人気が高まっていくと思われます。

美と健康の贈り物に
現在、市場には多くのサプリメント(栄養補助剤)が流通しています。でも、取りたい栄養は数が多く、忙しい毎日についサプリメントを摂るのを忘れてしまいがちです。そんな方にお勧めなのが、1日1本飲めば色々なビタミン&ミネラルを十分量補える、手軽なサプリメント・ドリンク「ブイ・クレス」。この度、ギフト需要が高い冬の季節にあわせ、ブイ・クレスの4つの味が楽しめる「ギフトセット」(キャロット、ベリーズ、ラ・フランス、ピーチが各4本、計16本入り、3,150円)を新発売します。
親しい友人や、両親に。一人暮らしで栄養が偏った生活をしている、息子、娘に、健康を気遣った「サプリメントギフト」をお勧めします。健康と美容を意識する方への贈り物として、ピッタリな一品です。

サプリメントドリンク「ブイ・クレス」とは?
「ブイ・クレス」シリーズは、1日の摂取基準量※の2?3倍のビタミンやミネラルなど、体内で作り出すことが難しい『微量栄養素』を豊富に含んだサプリメントドリンク。“習慣づけやすい”“続けられる” サプリメントとして人気の1本です。
参考: 厚生労働省発表「日本人の食事摂取基準(2005年版)」(概要)


【注文・問合せ先】

ニュートリー株式会社 通信販売係
〒460-0002  名古屋市中区丸の内3-20-2 第17KTビル3F
TEL:0120-219-038 FAX:0120-219-015
http://nutri-shop.jp


本リリースについてのお問合せ
ニュートリー株式会社 東京支店
TEL 03-3206-0109 (担当:プロモートリレーションズ部 鈴木)
〒104-0033 東京支店:東京都中央区新川2-1-5 THEWALL4F

一覧

おすすめコンテンツ